LIVEPARKからのメールが受信できない場合は、以下の可能性が考えられます。
■登録したメールアドレスが間違っている
アカウント登録時に存在しないメールアドレスを入力されているか、打ち間違いをされている可能性がございます。
ご確認ならびにご訂正のうえ、再度操作をお試しください。
【間違いの例】
sample@docmo.ne.jp
sample@yhoo.jp
■受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている
LIVEPARKからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
■特定ドメインからのメール受信が許可されていない
サービスプロバイダ側で、特定ドメインからのメールをフィルタリングされている可能性がございます。
ご利用いただいているサービスプロバイダへお問い合わせをしていただくか、別のメールアドレスへの変更もご検討ください。
■URL付きのメール受信が許可されていない
URL付きメールの受信拒否設定をされているお客さまは、設定を解除していただくか、解除できない場合はその他のメールアドレスをご利用ください。
なお、ドメイン設定などをされている場合は『@livepark.co.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※詳しい受信設定の方法はご利用の携帯電話会社(キャリア)またはプロバイダにお問い合わせください。